
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

9月なかば

►2009/09/17 00:07 

フィーゴ・8/20にめでたく5歳になった。

坊や(フィー弟)・めでたく9月で1歳半になった。

日に日に兄弟っぽくなっていくこのこたち。

互いにくっつかなきゃいいのに、離しても離してもちょっかいかけあってもめてる・・・。汗

最近は坊や押し気味・フィーゴ押され気味。

仲良く遊べる日はくるのだろうか・・と思っていると

坊やが投げたボールをフィーゴが取りにいって遊んでる。

まぁ、長くは続かず互いに飽きてるのがオチなんだけど。笑

それでも2人の様子は微笑ましくて嬉しいママです。

CIMG0050.jpg

微妙な距離だけど(笑)こうやって仲良く寝る姿は嬉しい。

と思ってるそばからすぐに戦いゴングが鳴る・・・。

CIMG0053.jpg

これでもいい関係なんだと思う。

たぶん・・。笑


フィーゴ兄弟Comment(8) | Top ▲

5月が終わっちゃう

►2009/05/27 22:59 

月1更新を目標に・・と思いつつもパソコンをあける時間がない日々です。

だけど、生活は充実していて楽しい。

CIMG9509.jpg

5月の端午の節句でかぶとをかぶったフィーゴ。

白髪が増えてきたけど、まだまだりりしい?笑


未分類 | Top ▲

もう4月!!

►2009/04/20 00:54 

ご無沙汰しまくってます。みなさまはいかがお過ごしですか。

フィーゴ家は元気に生きてます。笑

病気をくり返していたフィー弟も無事1歳を迎え、

記念に家族の似顔絵を描いてもらい、いい記念になりました♪

CIMG9231①

それなりに自由に動きまわれるようになったフィー弟にフィーゴは苦戦中。

力加減がまだわからないので撫でるというより叩くという感じだし、

気づけばフィーゴの背中にかぶりついていて☆慌てて2人を引き離しても、

すぐさま互いに見合って私のスリッパをくわえて引っ張り合いをしていたり・・・。

オモチャに関してはフィーゴがいつも譲っているというか・・負けてるというか・・。笑

そしてなんだかんだしてるとこんなことになってます。↓

CIMG9259.jpg

クルートが!!!立ててある!!!笑 (しかもはしっこに)

フィー弟的にクルートは立てておきたいらしい。

だけどこれはフィーゴの部屋。

横にもどした瞬間。すぐさま入って動かせないように寝入るフィーゴ。

毎日毎日2人ともご苦労様であります。笑



未分類 | Top ▲

☆メリークリスマス☆

►2008/12/26 00:23 

もう年の瀬・・・。

やることが山のように山のように山・山・山・・・。

そんなフィーゴ家はフィーゴ以外の家族3人が

胃腸風邪にかかり交代でダウン。

楽しいクリスマスもおかゆのみで過ごしちゃった。笑

まぁ、こんなクリスマスも来年は笑って思い返せるようになってればいいよね~♪

みなさんのブログに全然伺えず、寂しくひとりぼっちに思う日が多い一年だったけど、

来年は今年より少しでもブログの更新+コメント残しにいけるといいなぁと思っています。

2008年もあと5日。

今年一年お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんが笑って新年を迎えられますように・・・。

よいお年を・・・。

CIMG8789.jpg

フィーママの独り言 | Top ▲

家族記念日

►2008/11/05 17:44 

10月30日はフィーゴ家4回目の家族記念日。

4年前のこの日にフィーゴが我が家へやってきました。

雨が降る中、ドキドキワクワクしながら迎えにいったのを思い出します。

壊れちゃうんじゃないかと思うくらい小さかったフィーゴ。

それがいまじゃ大きくなってどっしり・・・。笑

CIMG8515.jpg
「そうかなぁ。」

フィーゴがきてから笑いあり、涙あり、怒ることあり、幸せいっぱい。

そばにいてくれるだけで元気をくれ癒してくれる。

大事な大事なかけがえのない存在。

元気いっぱい仲良くしていこうね。

これからもよろしくねっ。

フィーゴ大~~~~好き!!!


*最近のフィーゴ*
・ますます食い意地はってます。笑
・トイレに行きたいときはパパに甘えます。笑
・自から喜んでベランダに出るのに、出るとなぜかテンションさがります。笑

家族 | Top ▲

キター!!!

►2008/10/09 16:06 

ご存知の方・ファンの方も多いと思いますが

フィーゴにもやっとこさ注文しました!

いぬのパン屋さん「tono.pan」
CIMG8366.jpg

CIMG8367.jpg
とにかく美味しいのなんの!

冷凍保存もでき、解凍後もふ~っくら♪

かれこれ何年前?からtono.panファンのフィーゴ。

CIMG8375.jpg
なぁなぁ、開けへんの?

CIMG8376.jpg
はよ食べたいんやけどな~

CIMG8379.jpg
う~ん・・・・

しばし待たれよ。笑




☆ヨダレンジャーフィーゴもオススメ!☆
いぬのパン屋さん「tono.pan」
ぜひぜひ食べてミソ~♪

フィーゴ(兄) | Top ▲

ご無沙汰です

►2008/09/22 00:00 

フィーゴ4歳のお誕生日にお祝いコメント・メール・お手紙ありがとうございました。

お礼のお返事が遅くなってしまいすみません。汗


CIMG7831.jpg


フィーゴ家はみんな元気に過ごしています。

なかなかみなさんのブログへ遊びにいけませんが

急に私が現れてもコメントを残しても

「この人だれ?」なんて忘れないでくださいねー!!涙


では、気温差で体調などくずされませんようにお過ごしください。

日記 | Top ▲

8月20日

►2008/08/22 23:14 

8月20日はフィーゴのお誕生日。

めでたく4歳になりました。

このたび蝶ネクタイを新調。

ちょっぴり大人?な男性?な感じになったね。

もちろん見た目だけ。笑

CIMG8120.jpg

暑い夏の8月に産まれたフィーゴ。

この先も元気に楽しく過ごそうね。

いつもいっぱいの幸せをありがとう!

そしてこれからも家族一緒に美味しいもの食べようね!笑



誕生日に際してお祝いのメールやメッセージをありがとうございました。

フィーゴにもしっかり伝えています。

とても嬉しいです。

4歳になってもまだまだ甘えん坊、これからも甘えん坊のフィーゴ。

これからもどうぞよろしくお願いします。

CIMG8118.jpg
オイラ4歳になっちゃいましたッスー!!!


未分類 | Top ▲

むふふ

►2008/08/12 23:05 

ポニョの楽譜ゲット。

CIMG7921.jpg

明日から弾きまくるのでお付き合いのほどよろしくお願いします。

ねっ、フィーゴくん♪



フィーママの独り言 | Top ▲

タイミング?

►2008/07/23 21:15 

あごの下にあるのはクールボード。

しれっと顔で使ってますが

実は買ってから4年目で初使用。

やっと使いかたがわかったらしい。ぐはーっ・・

かなり遅くね?笑

CIMG7752.jpg
オイラ、このタイミングを待っとってん。

捨てずにおいててよかったよ。

フィーゴ教訓:あきらめず、捨てずにおいてみよう。笑


☆しかし名古屋は暑いッス!
 兵庫・埼玉の方がマシだった。ふぇぇぇぇぇ~~~~・・・
 みなさんも夏バテしないよう、熱中症にならないよう気をつけてちょ!
 ふぇぇぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

フィーゴ(兄) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
