
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キター!!!

►2008/10/09 16:06 

ご存知の方・ファンの方も多いと思いますが

フィーゴにもやっとこさ注文しました!

いぬのパン屋さん「tono.pan」
CIMG8366.jpg

CIMG8367.jpg
とにかく美味しいのなんの!

冷凍保存もでき、解凍後もふ~っくら♪

かれこれ何年前?からtono.panファンのフィーゴ。

CIMG8375.jpg
なぁなぁ、開けへんの?

CIMG8376.jpg
はよ食べたいんやけどな~

CIMG8379.jpg
う~ん・・・・

しばし待たれよ。笑




☆ヨダレンジャーフィーゴもオススメ!☆
いぬのパン屋さん「tono.pan」
ぜひぜひ食べてミソ~♪


フィーゴ(兄) | Top ▲

タイミング?

►2008/07/23 21:15 

あごの下にあるのはクールボード。

しれっと顔で使ってますが

実は買ってから4年目で初使用。

やっと使いかたがわかったらしい。ぐはーっ・・

かなり遅くね?笑

CIMG7752.jpg
オイラ、このタイミングを待っとってん。

捨てずにおいててよかったよ。

フィーゴ教訓:あきらめず、捨てずにおいてみよう。笑


☆しかし名古屋は暑いッス!
 兵庫・埼玉の方がマシだった。ふぇぇぇぇぇ~~~~・・・
 みなさんも夏バテしないよう、熱中症にならないよう気をつけてちょ!
 ふぇぇぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

フィーゴ(兄) | Top ▲

メタボ予備軍

►2008/07/18 21:37 

あなた絶対に太ったわよね。

CIMG7601①
「・・・・!!!」


フィーゴ(兄) | Top ▲

ゴロゴロピカー!!!

►2008/07/08 11:31 

今日は雨。

朝、大きな雷がなった。

そのときフィーゴもワォ!ワゥ!ワォォ!

CIMG7404.jpg
「ビックラこいてん・・。」

雷で吠えたん初めてやからママもビックラこいたわ。笑

心臓とまりかけたで。笑

フィーゴ(兄) | Top ▲

ワカラナイ

►2008/06/29 19:12 

一年半ほど前から後ろ右足の肉球に

血まめが数ヶ月に1回の割合でできていた。

血まめの血を調べるもなにも問題なくただの血。

抗生剤でおさまり、いつのまにか消えるをくりかえしていた。

だけど今回は頻繁にできるようになった。

ちょっとしたことでやぶれてすぐに血だらけ。

フィーゴ自身は気づかずいつも通り。痛がる様子もなし。

だけど病院で診てもらう。

検査もしてもらう。

>> ReadMore

フィーゴ(兄) | Top ▲

おもわず

►2008/06/28 14:22 

♪ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪

♪フィーゴをのせて~~~~♪


CIMG7457.jpg

寝てるだけなんだけど、

この姿を見ると口ずさんでしまう。笑


フィーゴ(兄) | Top ▲

 | Blog Top | 
