
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆メリークリスマス☆

►2008/12/26 00:23 

もう年の瀬・・・。

やることが山のように山のように山・山・山・・・。

そんなフィーゴ家はフィーゴ以外の家族3人が

胃腸風邪にかかり交代でダウン。

楽しいクリスマスもおかゆのみで過ごしちゃった。笑

まぁ、こんなクリスマスも来年は笑って思い返せるようになってればいいよね~♪

みなさんのブログに全然伺えず、寂しくひとりぼっちに思う日が多い一年だったけど、

来年は今年より少しでもブログの更新+コメント残しにいけるといいなぁと思っています。

2008年もあと5日。

今年一年お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんが笑って新年を迎えられますように・・・。

よいお年を・・・。

CIMG8789.jpg


フィーママの独り言 | Top ▲

むふふ

►2008/08/12 23:05 

ポニョの楽譜ゲット。

CIMG7921.jpg

明日から弾きまくるのでお付き合いのほどよろしくお願いします。

ねっ、フィーゴくん♪



フィーママの独り言 | Top ▲

マジ言っちゃっていいっすか

►2008/07/17 23:23 

ぶふぅ~~~・・・
ぶふぅ~~~・・・
・・・・・・・・プッ・・・


CIMG7618.jpg

ガチでドラマ見たいんっすよ!

イビキハンパねぇっすよ!笑

寝っぺくさすぎっしょ!笑


☆ドラマの後、DAIGO見ちゃったもんで。笑

ポーズ、マジきめちゃってください。爆



フィーママの独り言 | Top ▲

なんでだよぉ!

►2008/07/11 17:55 

妊娠してから12キロ太りました。

産後すぐ3キロ減ってました。

12-3=9

あと9キロは自力で痩せるしかありません。

なんだかんだと忙しくて気づけば産後4ヶ月で9キロ減り、

元の体重にもどりました。

ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

ズボンがきつい!!!汗

そう。体重は落ちても、腰周りについたぜい肉はおちていなかった。

そして、重力にさからえない恐怖を体感している私です。涙

CIMG7289.jpg

この息子には重力なんて関係ナシ。

きっといいつまでもお尻はプリンプリン☆UP☆UP☆なんだろう・・・。

ほほ肉は重力に負けてるけど。笑

まだまだ私のダイエッターの道は続く・・・。

しかし母に叱られない程度にほどほどにしとかなくちゃ・・・。恐ろしい。

フィーママの独り言 | Top ▲

 | Blog Top | 
