
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワカラナイ

►2008/06/29 19:12 

一年半ほど前から後ろ右足の肉球に

血まめが数ヶ月に1回の割合でできていた。

血まめの血を調べるもなにも問題なくただの血。

抗生剤でおさまり、いつのまにか消えるをくりかえしていた。

だけど今回は頻繁にできるようになった。

ちょっとしたことでやぶれてすぐに血だらけ。

フィーゴ自身は気づかずいつも通り。痛がる様子もなし。

だけど病院で診てもらう。

検査もしてもらう。

>> ReadMore

フィーゴ(兄) | Top ▲

おもわず

►2008/06/28 14:22 

♪ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪

♪フィーゴをのせて~~~~♪


CIMG7457.jpg

寝てるだけなんだけど、

この姿を見ると口ずさんでしまう。笑


フィーゴ(兄) | Top ▲

名古屋にきて

►2008/06/07 23:18 

なんだかんだで名古屋へ来て1ヶ月が過ぎた(パパは約3ヶ月)。

右も左もわからない環境。

ナニモワタシワカラナイネ。笑

と、先月。

ふーちゃん家族が我が家に遊びにきてくれましたぁ。

>> ReadMore

日記 | Top ▲

オソロ~♪

►2008/06/03 14:44 

さくらママさん手作りショップ

PINK FRENCH BULLDOG

にお願いして作っていただいた

フィーゴ兄弟お揃いのスタイとお洋服。

私好みでとってもカワイイ。

CIMG7168③

>> ReadMore

フィーゴ兄弟 | Top ▲

 | Blog Top | 
