
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タイミング?

►2008/07/23 21:15 

あごの下にあるのはクールボード。

しれっと顔で使ってますが

実は買ってから4年目で初使用。

やっと使いかたがわかったらしい。ぐはーっ・・

かなり遅くね?笑

CIMG7752.jpg
オイラ、このタイミングを待っとってん。

捨てずにおいててよかったよ。

フィーゴ教訓:あきらめず、捨てずにおいてみよう。笑


☆しかし名古屋は暑いッス!
 兵庫・埼玉の方がマシだった。ふぇぇぇぇぇ~~~~・・・
 みなさんも夏バテしないよう、熱中症にならないよう気をつけてちょ!
 ふぇぇぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


フィーゴ(兄) | Top ▲

メタボ予備軍

►2008/07/18 21:37 

あなた絶対に太ったわよね。

CIMG7601①
「・・・・!!!」


フィーゴ(兄) | Top ▲

マジ言っちゃっていいっすか

►2008/07/17 23:23 

ぶふぅ~~~・・・
ぶふぅ~~~・・・
・・・・・・・・プッ・・・


CIMG7618.jpg

ガチでドラマ見たいんっすよ!

イビキハンパねぇっすよ!笑

寝っぺくさすぎっしょ!笑


☆ドラマの後、DAIGO見ちゃったもんで。笑

ポーズ、マジきめちゃってください。爆



フィーママの独り言 | Top ▲

久々バトン

►2008/07/16 20:55 

waniさんからバトンがきましたぜ!

いっちょやってみますぜ!


【バトンのルール】は、


(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK


(2)嘘、偽りなく答えてね


(3)アンカー禁止


(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く


(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム



★名前は?
元気いっぱいフィーママ!


★年齢は?
12月生まれ~。


★恋人は?
フィーパパ&フィーゴ&フィー弟。
私ってばモテモテ~♪笑


★好きなタイプは?
思いやりのある人。
人の立場にたって考えられる人。


★嫌いなタイプは?
↑と逆の人。
話し方がえらそうな人も超苦手。ブー×××


★好きなマンガは?
アラレちゃん。んちゃっ!


★好きな食べ物は?
おくら。
明太子。
たこわさ。


★好きな音楽は?
ピアノ曲。ショパンが好き。
ディズニーやジブリ系も好き。
最近は「崖の上のポニョ」の歌がお気に入り。
♪ポーニョポニョポニョさかなのこ♪


★好きなブランドは?
とくにござりません。
でも、子ども服のBREEZEはけっこう好き。


★罰ゲーム
尻字。笑


★次のバトンをお願いするのは・・・
  (その人のイメージカラーも♪)
アンリかあちゃんにターッチ!!
イメージカラーは・・・
アンリくんのクリーム色に明るい黄色をたした感じ。
(優しくて元気いっぱいって感じ。)


終わったー!!!
これで罰ゲーム(シャンデリアの下でトランポリン)は免れたっ!!!笑

日記 | Top ▲

なんでだよぉ!

►2008/07/11 17:55 

妊娠してから12キロ太りました。

産後すぐ3キロ減ってました。

12-3=9

あと9キロは自力で痩せるしかありません。

なんだかんだと忙しくて気づけば産後4ヶ月で9キロ減り、

元の体重にもどりました。

ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

ズボンがきつい!!!汗

そう。体重は落ちても、腰周りについたぜい肉はおちていなかった。

そして、重力にさからえない恐怖を体感している私です。涙

CIMG7289.jpg

この息子には重力なんて関係ナシ。

きっといいつまでもお尻はプリンプリン☆UP☆UP☆なんだろう・・・。

ほほ肉は重力に負けてるけど。笑

まだまだ私のダイエッターの道は続く・・・。

しかし母に叱られない程度にほどほどにしとかなくちゃ・・・。恐ろしい。

フィーママの独り言 | Top ▲

ゴロゴロピカー!!!

►2008/07/08 11:31 

今日は雨。

朝、大きな雷がなった。

そのときフィーゴもワォ!ワゥ!ワォォ!

CIMG7404.jpg
「ビックラこいてん・・。」

雷で吠えたん初めてやからママもビックラこいたわ。笑

心臓とまりかけたで。笑

フィーゴ(兄) | Top ▲

7/1.2のこと

►2008/07/03 16:11 

7/1。フィー弟の3.4ヶ月検診を無事済ませてきました。

フィー弟が大きいため

検診で来てると思ってもらえず受付に時間かかるし、

検診の説明を受ける部屋では

みんな静かな中、あれこれ引っ張りキャッキャ喜び落ち着きなく、

騒ぐだけ騒いでヨダレたらしながら寝に入り、

検診が始まる前に私ダウン寸前・・・・・。笑

>> ReadMore

フィー弟 | Top ▲

 | Blog Top | 
