スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

7/1.2のこと

►2008/07/03 16:11 

7/1。フィー弟の3.4ヶ月検診を無事済ませてきました。

フィー弟が大きいため

検診で来てると思ってもらえず受付に時間かかるし、

検診の説明を受ける部屋では

みんな静かな中、あれこれ引っ張りキャッキャ喜び落ち着きなく、

騒ぐだけ騒いでヨダレたらしながら寝に入り、

検診が始まる前に私ダウン寸前・・・・・。笑

検診は順調に進み、今回メインのBCG注射が最後に立ちはばかる!!

並んでる間は機嫌よかったのに、フィー弟の番。

腕に消毒綿が触れた瞬間

ビエヤァァァ~~~~~!!!!!

なんちゅう泣きかたすんねん!と思わずツッコむ。笑

注射されるときは泣かなかった!!!強かった!!!

終わったあとはもちろん大泣きしちゃったけど。

その後30分泣き続け、

産まれて約4ヶ月で一番疲れた日になったなぁ。笑

よく頑張ったのでしっかり褒めまくりました。えへへ

CIMG7493.jpg

注射の跡クッキリ。口から泡ふいてるけど大丈夫です。笑



7/2。昨日はパパのお誕生日。
CIMG7503.jpg
フィーゴ兄弟とHAPPY BIRTHDAYを歌ってお祝い。

私の歌声にパパは不愉快な表情でしたが(なんせ音痴なもんで(笑))

実においしいケーキでした。あ~幸せ~~~~♪笑

スポンサーサイト

フィー弟 | Top ▲

 | Blog Top | 
