スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々バトン

►2008/07/16 20:55 

waniさんからバトンがきましたぜ!

いっちょやってみますぜ!


【バトンのルール】は、


(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK


(2)嘘、偽りなく答えてね


(3)アンカー禁止


(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く


(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム



★名前は?
元気いっぱいフィーママ!


★年齢は?
12月生まれ~。


★恋人は?
フィーパパ&フィーゴ&フィー弟。
私ってばモテモテ~♪笑


★好きなタイプは?
思いやりのある人。
人の立場にたって考えられる人。


★嫌いなタイプは?
↑と逆の人。
話し方がえらそうな人も超苦手。ブー×××


★好きなマンガは?
アラレちゃん。んちゃっ!


★好きな食べ物は?
おくら。
明太子。
たこわさ。


★好きな音楽は?
ピアノ曲。ショパンが好き。
ディズニーやジブリ系も好き。
最近は「崖の上のポニョ」の歌がお気に入り。
♪ポーニョポニョポニョさかなのこ♪


★好きなブランドは?
とくにござりません。
でも、子ども服のBREEZEはけっこう好き。


★罰ゲーム
尻字。笑


★次のバトンをお願いするのは・・・
  (その人のイメージカラーも♪)
アンリかあちゃんにターッチ!!
イメージカラーは・・・
アンリくんのクリーム色に明るい黄色をたした感じ。
(優しくて元気いっぱいって感じ。)


終わったー!!!
これで罰ゲーム(シャンデリアの下でトランポリン)は免れたっ!!!笑

スポンサーサイト

日記 | Top ▲

 | Blog Top | 
