スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オソロ~♪

►2008/06/03 14:44 

さくらママさん手作りショップ

PINK FRENCH BULLDOG

にお願いして作っていただいた

フィーゴ兄弟お揃いのスタイとお洋服。

私好みでとってもカワイイ。

CIMG7168③

さっそく写真撮影~♪

フィーゴはやっぱり見ようとしない↓笑

CIMG7176③

でも私の「氷!」という言葉に反応し↓

CIMG7174③

おぉー!!撮れましたぜっ!

フィーゴやるやん!ウンウン・・・

CIMG7192③
「オイラやればできるブヒですもん。」

「うんうん。えらいぞー!!
カッコイイねぇ~!男前~!!」


と褒めちぎって何十枚も撮りまくった。笑

では2人1ブヒ声を合わせて・・・

CIMG7189③

オソロ~最高~゚☆(*′∀`b)b


2ショット成功。

親バカだけど2人共最高によく似合ってる!

いいお顔をしてくれてありがとう。





PINK FRENCH BULLDOG
のお洋服はブヒサイズ。
とっても着せやすくてビックリ!
サイズも調整してもらえるようなので
気になった方はぜひ覗いてみてください♪


さくらママさん。
あつかましいお願いをしたのに、
快くこんなステキなお洋服を作ってくださって
ありがとうございました。



スポンサーサイト

フィーゴ兄弟 | Top ▲

 | Blog Top | 
