スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

名古屋にきて

►2008/06/07 23:18 

なんだかんだで名古屋へ来て1ヶ月が過ぎた(パパは約3ヶ月)。

右も左もわからない環境。

ナニモワタシワカラナイネ。笑

と、先月。

ふーちゃん家族が我が家に遊びにきてくれましたぁ。

名古屋のことを覚えきれないくらい(笑)教えてもらいました!

「ふーちゃん夫婦はスゲー!!!」と心の中で叫びまくり。

なんて頼もしいんだろう。

知らない土地で不安だったけど、楽しく過ごしていけそうです。

フィーゴはというと、久しぶりのブヒ。しかも女の子。

終始興奮しっぱななしだったけど、嬉しそうだった♪

ガゥついちゃったのに、仲良く遊んでもらえてよかった☆

CIMG7054.jpg
ふーちゃん。フィーゴと配色がソックリ☆
キュートで元気いっぱいでした♪



実はふーちゃん家族とは水元公園で1度会っただけ。

それからブログを通して仲良くしてもらってるのです。

出会いって不思議。

出会いって大切。

つながりって大事にしていきたい。

と思う私であります。



ふーちゃん家のみなさまへ

フィー弟に手がかかっちゃってなにもおかまいできなかったけど、

こりずにまた遊びにきてね。

次回はフィーパパも~~~♪

楽しい時間をありがとぉ!!!


CIMG7061①
ふーちゃん家族が帰ったあと、

名残惜しそうにしているフィーゴでありました。

スポンサーサイト

日記 | Top ▲

 | Blog Top | 
